2004年2月



★2004年2月28日
 カウンタがおかしくなってしまった模様です。しかたないのでおおよその数字で途中から再出発です。
★2004年2月22日
 アクセスアップについて少し勉強をしてみました。アクセスアップの 基本はやはり検索エンジン!そこで、いろいろなサイトを見ていくうちに、 スパム行為の中で気になる項目がありました。 それは、「検索エンジンへの一括自動登録」はタブーとされているというものです。 一括で登録するサイトを利用した場合、これに当てはまるのでしょうか??ちょっと不安です。
★2004年2月11日
 何日か前ですが少しびっくりしたことが起きました。といってもささいなことなんですが。たまたまメールボックスを開いてみると、ちょうどchance2mailからのメールが届いたところでした。そのメールはアンケート付きのメールだったんですが、 またいつものように締め切られてるんだろうなーくらいの気持ちでURLをクリックしました。(確かその時は100名前後で締め切りだったはず。)しかし嬉しいことに、まだ締め切り人数に至ってなかったのかアンケートに答えてポイントをもらうことができました! やっぱりメールはこまめにチェックしろってことなんですかねえ。
 それと、もう少し紹介サイトを増やしたいですね。それと、収入を手助けできるようなコンテンツ(例えばフリーメールを取得できるサイトetc...)もどんどん考えていきたいです。 こういうのが知りたい、などあったら、BBSorメールでよろしくお願いいたします!
★2004年2月9日
 ふくびき.comで笑福賞が当たりました!毎回出てくるのは白い玉・・・。しかし今回は!続けていれば当たるものですね^^;
★2004年2月4日
 1月分の収入報告です。先月の途中から始めたため、それほど期待はしていなかったんですが、意外(?)に3516円と、健闘しました。これはやはり新規登録によってもらえるポイントのおかげなんでしょうね。今月は気合いを入れてがんばりたいと思います。


過去の体験記3月1月


かんたんにネットで収入を得よう!
TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送