イーバンクについて
 
 イーバンクは、名前からもわかるとおり、ネット上の銀行です。 お小遣いを得る上で、G.networkNetMileといったポイントを 集めるサイトも重要ですが、これらのサイトはポイントを集めてから 現金化するのに対し、イーバンクはあちこちのサイトでポイントを 現金にしてから集めるサイトと、ちょっと意味が変わってきます。 イーバンクでしか現金を受け取れないサイトもあるので、登録して おくことをお勧めします。登録はコチラ

それではイーバンクの特長を見ていきたいと思います。

  1. 口座が簡単に開設でき、維持手数料無料。
  2. 国内トップレベルの高金利!
  3. 「ネットマイル」「MyID」「Eyegift」「予想ネッ ト」等のポイントを換金できたり、 「マクロミル」「IMIネット」「Yahoo!リサーチ」等のアンケート回答の謝礼受取り口座に利用できる。
  4. SSLでセキュリティも万全!
  5. 500以上のサイトで手数料無料でショッピングができる。
  6. 毎月1日〜末日までの郵便局、アイワイバンク銀行ATMの合計利用回数をカウント、5回分までのATM利用手数料が無料になる。


  7. などなど...
こちらから登録しよう↓↓ Click Here!


かんたんにネットで収入を得よう!
TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送