メール受信で収入
注:お勧め度は5点満点です。

Page 1 2
ドリームメール↓ここをクリック↓
Click Here!
レート:1P=4円お勧め度:
交換:500P〜新規登録:200P 友達紹介:200P
説明:ドリームメールは、受信するだけでポイントが貯まっていきます。しかも1P=4円なので、かなりお得です。また、登録しておくだけで自動的に、3ヶ月に1度、1000万円が当たるチャンスもあります。その他、サービスが充実しているサイトです。

Page 1 2
フルーツメール↓ここをクリック↓
Click Here!
レート:1P=1円お勧め度:
交換:2000円〜新規登録:100P 友達紹介:300P
説明: textメールのうち、URLをクリックするとポイント加 算対象になるターゲティングメールは5ポイント、 textメールを受信するだけでポイント加算対象になるターゲティングメールは1ポイントもらえます。htmlメールの場合は、受信するだけで2ポイントもらえます。また、新規登録で100P、友達を紹介すると300Pもらえます。その他に、毎月1000万円が当たるチャンスや、毎月1名に100万円、1000名に1000円の商品券が当たるなど、さまざまな懸賞があります。ビンゴゲームもあります。かなりオススメです!

ポイントメール↓ここをクリック↓
Click Here!
レート:1P=1円お勧め度:
交換:2000円〜新規登録:50P
説明:ポイントメールは、メールの量が多く、クリックするだけでポイントが貯まります。サイトにもポイントがもらえるキャンペーンをやっています。交換する商品が多数あるのも特徴です。

ユニメール↓ここをクリック↓
レート:1P=1円お勧め度:
交換:2000円〜新規登録:50P〜3000P
説明:メールを受信し、その中のクジをひいてポイントが貰えます。しかも、そのクジは1Pから10万Pまであり、引く前にちょっとしたどきどき感が味わえます。また、お得情報からポイントを貰うことも可能です。ただし、フリーメール不可です。

★☆Chance2mail☆★↓ここをクリック↓
Click Here!
レート:1P=1円お勧め度:
交換:500円〜
説明:広告メールを受信したら自動的にポイントがもらえたり、アンケートに答えたり、だるま落としでポイントがもらえたりするサイトです。また、サイト上のCMを見ることによってもポイントがもらえたりします。登録しておくだけで自動的に当たるキャンペーンもあります。

Prize-Prize ↓ここをクリック↓
プライズ・プライズ!
レート:1P=1円お勧め度:
交換:500円〜
説明: メールを受信し、そのメール内にある「ポイント獲得」リンクをクリックして、スポンサーのページを閲覧したり、登録したりすることでポイントを獲得できます。中でもメインとなるポイント獲得は、毎週開催される「週間市場調査」と不定期に開催される「市場調査」です。獲得したポイントは現金への交換をはじめ、様々な賞品・特典と交換できます。

OPT-CLUB↓ここをクリック↓
OPT-CLUB
レート:お勧め度:
交換:1000円〜友達紹介:100P
説明:メールを受信するだけで10Pが貰え、携帯のサービスも行っているので、一緒に登録するとポイントが早く貯まります。HPがなくても、サイト上から友達を紹介することもできます。

わくわくメール↓ここをクリック↓
WAK2MAIL
レート:1P=1円お勧め度:
交換:1000円〜新規登録:100P 友達紹介:100P
説明:メール受信で自動的にポイントが貯まっていきます。しかも、ネットマイルやG.networkと提携しているので相互でポイント移行が可能です。いろいろなキャンペーンも実施しています。

MY DIRECTORY↓ここをクリック↓
MY DIRECTORY
レート:1P=1円お勧め度:
交換:1000円〜
説明:ここのサイトは、ポイントを貯める方法がたくさんあります。メールを受信するだけでもOKですし、今日もクリック!してためる、1日1回の「くじ」、買い物など、色々なコーナーがあります。さらに、あそべるポイントというのが存在し、懸賞に応募することも可能です。

ちょびりっち.com ↓ここをクリック↓
レート:2P=1円 お勧め度:
交換:2000円〜
説明: メールについているおみくじなどでポイントがもらえます。また、毎日誰かに1,000円が当たるイベントもあります。サイト内には、ビンゴゲームや、クリックするだけでポイントがもらえるシステムもあります。

Vmail ↓ここをクリック↓
Click Here!
お勧め度:
説明: 27余りのカテゴリーの中から興味・関心のあるものを登録すると、それに合わせた企業からの楽しい情報やお得な情報やアンケートがEメールで送られてきます。そのメールでゲームをし、マイルを得ることができます。また、毎月1回の「くじメール」で、豪華賞品にチャレンジできます。


メール受信で収入 2ページ

メール受信アンケート懸賞サイト広告オンラインカジノポイント携帯

かんたんにネットで収入を得よう!
TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送